
akuseki043.jpg

akuseki036.jpg

akuseki037.jpg

↑今いるのここ


akuseki038.jpg

まずはキャンプ場にやってきた。
地熱サウナがあり、温泉も近いので便利。地面も芝生で気持ちよい。


サウナ小屋の裏山に登ってみた。


akuseki039.jpg

港が見える。集落に続く鬼坂も見える。

何気に立って写真撮ってるけど、足場はこんなとこ↓


akuseki040.jpg

火山ガスが至るところから吹き出しており、


akuseki041.jpg

うっかりこんなところを踏もうものなら、飛び上がる熱さ。
※かなり凶悪です。危険。正直ここに立つのやめた方が良いです。


akuseki042.jpg

くろまるにとって自然はトモダチ。
敵を味方に付けるほど、心強いものはない。強敵であればあるほど。
ピッコロさんも、ベジータも。


蒸しタマゴ試作品。硫黄の香りが逸品でございました。


(続く)
関連記事


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 08:59 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 15:40 )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 19:30 )

  4. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 04:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

