
4thsoya067.jpg

弟子屈のセイコマ(セイコーマート)にて
本日初めての食事、テーブルは郵便ポスト

陽が傾き始めている時間だが、英気を養う。


弟子屈と言えば…


4thsoya068.jpg

北の大地へ。釧路川下りvol.4


夏にカヌーで釧路川を下った際、泊まった地。


4thsoya070.jpg

川は水量が多く、流速の早さは健在。
幕営した場所は雪が積もり、風除けにした樹木は丸裸。


4thsoya069.jpg

ブレーメンの音楽隊と見間違うイヌ達は健在だった。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4thsoya071.jpg

4thsoya072.jpg

屈斜路湖に来た。


4thsoya073.jpg

最大目的は温泉

風呂に入ってないの何日目だろう∀
そろそろ風呂に入りたいし、下着以外の物を着替えたい


4thsoya074.jpg

湖畔に湧く"和琴温泉(無料)"の横でキャンプ
※キャンプ指定地ではありません、自分は悪い奴ですw


4thsoya075.jpg

飲物・食物の準備抜かりなし! 雪見酒・氷見酒といこう。


4thsoya077.jpg

と思ったけど、
フクハラで購入したビールが輸送中に凍っていたので、
温泉に浸けて融かして飲んだ。温めてビールを飲むのは、人生初イベント。


その後、世間では黒ビールを温めて飲む"温ビール"が売り出された。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4thsoya076.jpg

"バイク囲い"
少しでもエンジンを冷やさないための工夫。

新聞って保温になります。そこは"本職に学べ"ですね。
(続く)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

