
長いブランクを経て、このたびブログ界に復帰することになった。
今後ともよろしくお願いします。


思い返してみると、前ブログは下らないことばかり書いていたなぁ。
大学生活後半~四国移住と言う、今のところ人生で最も楽しい時期(だったと、思える)。
大学時分は時間があると言っても、連続した長期の時間は取りづらい。お金もあまり無い。
自分的には大学卒業後か、数年働いて退職したパターン、そう、25歳くらいが
一番好きなことができて、好きな旅ができると思っている。実際、その通りだった。


そんな貴重なログである前ブログだったが、
「3ヶ月更新がないため削除」
人知れず最期を迎え、回想する術は記憶のみ。
今は顔から火が出るような下らない記事の数々が闇に葬られて良かった、と思うことにしている。


何はともあれ、再びブログを始めることになったわけで、
今度こそ「非更新→アカウント削除」となるのは避けたい。
そして、これから旅に出ようと思っている人の指針となれるような、
世のため人のために役立つ情報を提供していくことを目標として。


ブログ再開致します。平成24年4月29日
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

