
最近「夜釣りに行きたい」「連れてって~」
と各方面の友達から教えを請われる。


…良いけど寒いよ? いつもいつも釣れるわけじゃないし。
風吹いたら最悪

とか何とか言うものの
コーチを引き受けたからには、最大限楽しんでもらえるよう努力する。


↓結果


anago001.jpg

アナゴめちゃ釣れるし


anago002.jpg

こいつはドラゴン級


くろまるの釣り人生、これまであまり釣れたことはないのだけど、
この場所のアナゴの食いっぷりは違う。


夜釣りだと仕事終わってからの釣行も可能。
気分転換と、アナゴたくさん食べて、来る冬に備えよう^^



最新記事

